HOME > 求人情報ページ

◆ セラピスト急募! ◆


きらく全店でセラピスト急募中です。
経験者の方が優先ですが、初めての方でも遠慮なくお電話ください。
特に、「開店から」「閉店まで」「土日祝日」で出勤可能な方!
週1〜2回で短時間なら・・という方もまずはご相談ください。
この他の時間帯でも構いませんので、お気軽にお尋ねくださいね。
まずはお気軽にお電話を!
 全店共通:090-3153-7773(八木まで)


◆ 求人のご案内 ◆


現在、全店でボディケア セラピスト(施術者)を大募集中!
特に、「閉店時間まで」できる方は大歓迎!!
どうぞお気軽にお問い合わせください。
ご経験者はもちろん、はじめての方も大歓迎!!



◆ 施術経験者急募中 ◆


整体院やリラクゼーションサロンなどで施術経験がある方は、
その経験を当店で生かしてみませんか?
また、さらなるスキルアップをお考えの方も、
この機会にぜひご応募ください。
週1日の出勤でも可。
接骨院や鍼灸院などを開業している方が、
休日や空き時間を利用して出勤しているケースもありますよ。
様子を見ながら出勤日数を増やして頂いてもOKです。
時給換算で1,300円超えの方も多数います。
まずはお気軽にご相談ください。
 090-3153-7773(八木まで)


◆ 未経験の方もお気軽に! ◆


「リラクゼーションに関心はあるけれど、はじめてでよくわからない・・・」
リラクゼーションサロンでの仕事が未経験という方は、
こうした不安があるかもしれませんが、どうぞご安心ください。
施術の基本から応用まで、さらにお客様への接遇マナーについて、
懇切丁寧に指導させていただく「研修」を行っております。
研修後も皆さんが不安にならないよう、フォローアップ研修 を適宜行います。
また、店全体の技術向上のため、施術者同士で練習や意見交換も 行っています。
まずは一歩! 踏み出してみませんか?
どうぞお気軽にご相談ください。
 090-6617-7773(八木まで)

<研修はひとり一人丁寧に納得いくまで!>
写真
写真




◆ お気軽にお問合せください ◆


当店では、お客様にゆったりとした癒しのひと時を過ごして頂きたいと考えています。

募集にあたっての基本的条件は、6ヶ月以上の長期契約が可能な方です。
曜日や時間帯は、皆さんの生活に合わせてご相談させていただきます。
ご経験者であれば、週1日という方でも、ぜひご応募下さい。
特に、閉店時間まで可能な方、
土・日・祝日の入店が可能な方は大歓迎
です。

施術料(施術報酬)は、施術時間数に応じた完全出来高制(標準額は60分2,100円/各店舗にてご確認ください)。
入店の曜日や時間帯にもよりますが、月額35万円を超える方も!!
時給換算にして1,300円超えの方も多数!!
なお、施術料は、皆さんを個人事業主とする外注業務(委託業務)契約のもと、
外注費としてお支払いします。

まずはお気軽に、採用担当者(八木)までお問い合わせください。

<募集店舗>
中島店:名古屋市中川区中島新町4-1401
    あおなみ線「中島」駅徒歩10分(国道1号沿い南側)

十一屋:名古屋市港区善南町26
    「十一屋」停徒歩1分(名四国道「十一屋」交差点北西角)

桑名店:桑名市安永935-1
    国道1号若宮町交差点南東角、「若宮町」停徒歩1分

桑名東インター:桑名市西汰上66-1
    東名阪自動車道・桑名東インターを下りて南へすぐ

<担当>
八木(やぎ)
お問い合わせ・面談のご希望については、下記のメールアドレスへ送信をお願いします。
なお、送信の際には、件名欄に「求人」とご記入いただくとともに、
お問い合わせの内容(説明が聞きたい、面談希望など)、お名前、メールアドレス、
お電話番号をご記入下さい。
こちらから、返信させていただきます。

@

※お電話で直接お問い合わせ下さっても結構です。
 090-3153-7773(八木)
※姉妹店のボディジョイ生桑店、四日市北店も同時募集中!
 こちらも上記までお問い合わせください。

▲ページトップに戻る

inserted by FC2 system