◆ 経験者の方 大募集中! ◆


ご経験を是非生かしてください!!

整体院やリラクゼーションサロンなどでの勤務経験がある方は、
その経験を当店で生かしてみませんか?
また、さらなるスキルアップをお考えの方も、一度お問い合わせください。
なお、ご経験の内容に応じて、優遇させていただきます。


◆ お客様へ、最上のおもてなしを・・・ ◆


初めての方でもご安心下さい!

「リラクゼーションに関心はあるけれど、はじめてでよくわからない・・・」
リラクゼーションサロンでの仕事が未経験という方は、
こうした不安があるかもしれませんが、どうぞご安心ください。
施術の基本から応用まで、さらにお客様への接遇マナーについて、
懇切丁寧に指導させていただく「研修」を行っております。

<研修はひとり一人丁寧に納得いくまで!>
写真
写真




◆ まずはお問い合わせください! ◆


当店では、お客様にゆったりとした癒しのひと時をお過ごし頂きたいと考えています。

募集にあたっての基本条件は、6ヶ月以上の長期契約が可能な方で、
曜日や時間帯は、皆さんの生活に合わせた働き方をご相談させていただきます。
経験者の方は、週1日の入店でも、ぜひご応募ください。
特に、閉店時間まで入店可能な方、土・日・祝日の入店が可能な方は大歓迎です。

施術料(施術報酬)は、施術時間数に応じた完全出来高制です。
入店の曜日や時間帯にもよりますが、月額30万円を超える方も!!
なお、施術料は、皆さんを個人事業主とする外注業務(委託業務)契約を交わし、
外注費としてお支払いします。

まずはお気軽に、採用担当者までお問い合わせください。

<担当>
八木(やぎ)
お問い合わせ・面談のご希望については、下記のメールアドレスへ送信をお願いします。
なお、送信の際には、件名欄に「求人」とご記入いただくとともに、
お問い合わせの内容(説明が聞きたい、面談希望など)、お名前、メールアドレス、
お電話番号をご記入下さい。
こちらから、返信させていただきます。

@

※お電話で直接お問い合わせ下さっても結構です。
090-3153-7773(八木)

▲ページトップに戻る



なお、姉妹店となる「きらく」各店舗でも同時募集中です。
お問い合わせはお気軽にどうぞ!
<募集店舗>
中島店:名古屋市中川区中島新町4-1401
    あおなみ線「中島」駅徒歩10分(国道1号沿い南側)

十一屋:名古屋市港区善南町26
    「十一屋」停徒歩1分(名四国道「十一屋」交差点北西角)

黄金店:名古屋市中川区澄池町16-25
    「五月南通」停徒歩1分(環状線東側)

矢場町店:名古屋市中区大須4-1-3 名商ビル4F
    大津通り沿いの矢場町交差点南東角

桑名店:桑名市安永935-1
    国道1号若宮町交差点南東角、「若宮町」停徒歩1分

桑名東インター:桑名市西汰上66-1
    東名阪自動車道・桑名東インターを下りて南へすぐ

▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system